うっかり勉強会? 2月近辺のイベント勉強会のメモ

2月3月は年度末で繁忙期ですけど、気になる勉強会もたくさん行われるようです。
気になった勉強会を自分用にメモ。

月日 イベント名 場所
2/21(土)

13:00~

テキストエディタ勉強会

by codecheck.in

@Fusic 会議室(赤坂)
2/21(土)

13:00~

サイト運営管理研究会 vol.5 @AIPcafe (大名)
2/25(水)

13:00~

Adobe CS4 Web Premium セミナー 福岡 @Zepp福岡
2/27(金)

13:30-17:30

フクオカRubyフォーラム2009

主催:福岡県、
協力:RBC

2/27(金)

19:00

第13回PHP勉強会

by PHP in Fukuoka

@AIPcafe (大名)
2/28(土)

10:00-12:00

Ruby勉強会

by RBC

@イーシー・ワン バリテック(百道)
2/28(土)

3:00-18:00

イケテル“ビジネス”勉強会

by RBC

@イーシー・ワン バリテック(百道)
3/13(金)

18:30-21:30

CakePHP勉強会@福岡

by Japan PHP User Group & PostgreSQL勉強会@九州

福岡市NPO・ボランティア交流センター

「あすみん」会議室

3/13(金)

13:00-17:40

3/14(土)

10:00-16:00

オープンソースカンファレンス2009 Oita 大分県

ソフトパーク第2ソフィアプラザビル2階(ソフィアホール)

半分も行けそうにない、、、うーん。
サト研は行く。PHP系もなるべく参加したい。
でも月末なんですよね・・・

ぎゅうぎゅうなので微妙。
今月も頑張る。

今、とても面白いというかやり甲斐のある仕事させてもらってますので頑張り甲斐があります。

※ぼやき
RBCのメーリングリストで勉強会のタイトルが「うっかり2月に勉強会」と流れてて、脊髄反射でML返信しようとしたんですが、ちょっと落ち着いてここで書いてみる。

うっかり!?!?
なんですか、このタイトルには!
僕、呼ばれてる!?!?
行かないといけない???

  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

どうでもいいことばかりです

コメント

コメント一覧 (4件)

  • ヽ( ・∀・)ノうっかりうっかりー

    ちょ、ちょっと言ってみたかったんです。。。

  • >ひらた殿
    うっかり 言うな〜 ・゚・(つД`)・゚・ウワーン

    >ナカオヒロシ殿
    仕事あっても、うっかり行っちゃいそうです、、、
    なんで「うっかり」なんでしょうか?(汗

  • 「うっかり」じゃなくて「うかうか」してたら、もう満員になったんんですね!!

    どのみち、仕事が調整できなくて行けそうになかったですが、残念。。。
    (「うっかり」当日に参加しようかなとかちょっと考えてた)

    福岡組のみなさん、頑張ってください!

コメントする

*

目次