iidaのmisoraってMacBookProに合いそうな携帯じゃない?

misora_MacBookPro2

あの石携帯のau PENCKから、ついにiidaのmisoraに機種変更しました。

石携帯 misora

PENCKを買って4年。
石携帯にしてから2年。

名残惜しいですが、さすがにバッテリーが寿命なのとカメラが死んでるので、、、

8月末公開予定の携帯サイトの動作確認はほぼ問題なかったので、
もういいだろうと機種変に踏み切りました。

で、misoraにした理由は
「MacBookProに合いそうだったから。」

iPhoneユーザーの方に笑われるかもしれませんが、
店頭で色:Blackのモックを手に取って開いた時の最初の第一印象が
「なんかMacBookProのキーボードっぽい」だったのです。
僕がそう感じたってだけですけどね。

# もちろんiPhoneはiPhoneで別で買いますよ。

実際に触ってみるとPENCKと変らない使い勝手でかなりいい感じ。
ワンセグも見ないので、シンプルなデザイン携帯に十分満足。

データもメール以外はちゃんと移行できたので、今後使ってみて気づいたらレビュー書いてみます。

補足)

搭載OSを調べてみると、「もっさり」で悪評高いKCP+ではなく、
軽快なKCP搭載機種でした。
同じiidaのG9がKCP+だったのでてっきり同じだろうと思ってたのですが、
ある意味ラッキーだったかも?

iidaのmisoraってMacBookProに合いそうな携帯じゃない?” への2件のフィードバック

  1. nobynoby殿
    石携帯は本棚に奉ってありますw

    >塗られてるとは知らなかった。
    みんな驚きますね。
    「塗料」というか「石片+樹脂」って感じでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*