ビデオ見逃した…orz

前の記事「捨て犬クオーリスのひとりごと」ですが、、、ビデオ予約でチャンネル間違って録画失敗してました…orz

Wiiの新コンテンツ「テレビの友チャンネル Gガイド for Wii」まで使って 「捨て犬クオーリスのひとりごと」をチェックしていたと言うのに。。。

誰か録画してたら連絡くださいm(_ _)m

うちはTVに関しては未だにアナログ です。
でっかいブラウンTVに、VHSデッキ+DVDプレイヤー。
録画してまで観たい!という番組があんまりないんですよねー、
ニュースかNHKぐらいしか観てない。

なのに使用頻度低いのにでかいDVカメラ(SONY VXR-2000)買ってたり、iPod Touch買ってたり。
なんか世間一般とはずれてる感じがします。

あ、Wiiの「テレビの友チャンネル Gガイド for Wii」のインターフェイスは秀逸ですね。
おもわず声を出して「すげー!!!!」と叫んでしまったぐらい感動したインターフェイスに出会ったのは久々です。
これまでWiiには何度も感動と驚きを与えられてきましたが、今回もやられました。
今度また別記事で書きます。

  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

どうでもいいことばかりです

コメント

コメントする

*

目次