サト研お花見、50人超えは多すぎだろう

サト研お花見2010が、4/3(土)に舞鶴公園で行われました。
なぜか50人超という異常な参加人数でした。

IMG_0687DSCN3951

朝から場所取りからもろもろの買出ししてくれた、@Yaiveさん、@3753net、@daichan4649に感謝!
(僕はお酒の買出しを手伝ってぐらいしかしてないです、楽させてもらいました><)

DSCN3958

特に@3753netは幹事で、告知から現地の集金など全てに置いて全力でやってくれました、本当にお疲れ様です!
おかげで楽しい花見でした!

DSCN3959
(寝袋で休んでる@3753net)

開始時も終了時も、参加してくれた皆さんが「大人力」でいろいろ動いてくれて本当に助かりました。
「大人力」ステキですね

IMG_0688

DSCN3971
大掛かりな片付けも、みなさんのおかげでした。

  • @mayura、@honeybee_music 他、おにぎり、炊き出し、お弁当作ってきてくれた女性陣のみなさん、美味しかったです!
  • @evian ガスコンロ&やかん、大活躍でした!
  • @shigeoka 生ワインありがとう!
  • @wakakame ワイン持ち込み&買出し手伝いありがとう!

「50人以上が花見に集まった!」
って結果だけでみると、サト研どんだけなんだよ、って感じなのですが、
特に何も変わらず、相も変わらずぐでぐででやっていくつもりです。

初めてお花見に参加していただいた方々もいらっしゃっいました、ありがとうございます!
参加してくれた全員とはさすがに全然話せなかったですが、サト研うんぬん別としてたくさんの方々が来て交流を持ってくれた事がとても嬉しかったです。

お詫び)

買出し時、10人以上集まったとき、さすがに全員で店内うろうろするのはまずいと思って、
一部の方々には入り口で待機してもらいました。
出口と入口の距離があって、その方々を置いたまま現地に移動してしまいました、、、
デジハリの生徒さん達、本当にごめんなさいm(_ _)m
改めてこの場でも謝罪します。

お知らせ)

前から言っていた、「サイト運営・管理研究会(仮)」から名称が変更することにしました。
これからは「サイト研究会(仮)」です。
短くなりました、(仮)はまだ残ります。
内容も運営・管理もデザイン制作も含めて今まで通りです。

次回開催は 4/24(土)の予定で申し込み受付中です(20人限定)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*