先週末のアフロテンプルとサト研vol16の事

徒然に先週末のことを。

6/18(金)はAfro Temple vol.1に参加してきました。
久々のクラブだったのでとても楽しみにしてましたが、
筋肉痛になるほど楽しんでしまいました。
(筋肉痛になったのは翌々日の日曜日)

バーカウンターでは初めての人と出会えたり
懐かしい仲間と話せて、こちらも楽しい時間でした。

良い歳してた面々で集まると、体型やら人間ドックやら、やたら健康談義に花が咲いたの印象的でした。
近い内に、誰かが人間ドックをATNDに立てるそうですw

僕は背中をやたらつままれました。
クラブでも何でもいいから運動はしなきゃなー。

「なぜ、あの動きがバスケで、、、、」by bitshiftersのメンバー

すいませんすいませんすいません、ボールを持つとダメなんです。

6/19(土)は夕方に小ドライブで門司港へ。
結婚記念日に何もしてなかったからですが、久々にゆったりした時間を過ごせました。

門司港のSAの佐世保バーガーってでかいんですね。

6/20(日)はサト研 vol.16に参加。

事前清掃活動の時間を間違える失態からスタートしましたが、
相変わらず勉強をさせてもらった時間でした。
初参加の割合も高かったように思います。

最近、ATND立てるとすぐに定員が埋まるのはとても不思議でありがたいことなんですが、
当日止む無くキャンセルする人も多いので、何かしら運営方法を模索しないといけないなーと考えてます。
ATNDってキャンセルして、補欠が繰り上がってもメール通知とかないんですよね?
例えば、キャンセルしたらMLにその旨を必ず流してもらうとか。

今回、僕は何も話さなかったですが、てきぱき司会進行の元、
いろんな意見が飛び交ってたのが刺激になりました。

あ、今回、webマスター(非制作彩度)な方が数名初参加してくれたのが嬉しかったですね。
サト研はwebマスターさんと作り手側の交流の場になればいいなーと思ってます。

ご自分でサイトを運営・更新されてる方々は、ぜひぜひ御気軽にご参加ください
(宣伝ここまでw)

以上、徒然でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*