バスケ×ダーツ×松茸

9/8夜に起きたことを要約すると、

”社会人バスケの会合がダーツバーで参加したら松茸をゲットした”

釣り記事ぽいですが詳細は以降。

社会人バスケチームのbitshiftersさんが結成一周年記念ということで、
バストと全く関係ないダーツバーでの大ダーツ大会が行われました。

3人1組で8チーム程の、ダーツの対戦トーナメントが行われてました。

遅れた僕は、遅刻組のチームに入り、そこが何故か2回勝てば優勝しちゃうというありえないポジション。超シードポジション。

で、2回勝っちゃっいました。
(一緒に組んだ人がめっちゃ強かったおかげw)

で、その優勝景品が”松茸”だったわけです。

「なんでバスケチームのダーツ大会で景品が松茸?」
と思う方はbitshiftersに参加してみてください。

僕もよくわかってないですが、来週の練習ぐらいで明らかになると思います(多分

松茸の数本の内1本を持ち帰り、
翌日、事情がよくわからないがともかく秋の味覚!と喜ぶトママに昼ご飯で、松茸ご飯を作ってもらいました。

正直、僕は松茸の良し悪しなんてわからない庶民でして、
香りもなんとなくぐらいでしかわからないのですが、
今回食べた松茸は良い食感でとても美味しかったです。

一気に秋を感じられた日でした。

一周年記念パーティー?の準備や企画に奔走されたbitshifters幹事メンバーの皆さん、ありがとうございました!
美味しいところ持って行ってごめんなさい!

というわけで、来週の練習も頑張って参加したいと思います。

あ、ダーツはあんまりやったことないのですが、上投げより下投げの方が正確に狙えるのは変なんでしょうか?
(桜木花道がフリースローを下から投げるのとたぶん同じ感覚)
トーナメント終了後、普通のプレイで下投げで500オーバーしたのですが、自慢していいスコアなの??

p.s. 最下位賞の”ナス”なんか気になってないんだから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*