海の中道リレーマラソンを時間内で完走!

2010/11/3(水祝)に海の中道で開催されたリレーマラソンに参加してきました!
42.195kmをエントリーしたメンバーで1周2kmのコースを交代で走るという、とても僕の引篭もりな仕事には似つかわない爽やかなスポーツのイベントです。

Twitterなどで呼びかけて、総勢10人の勇者が集い、
その10人で42.195kmを3時間30分以内に完走できました!

改めて一緒に走ってくれたメンバー達に感謝!
@daichan4649 @nippei @Yaive @takayukister @buntakenbunrock @3753net @usao @solakog19680614 @sense518
ありがとう&お疲れ様でした!!

実は去年もこの大会にエントリーしたんですが、全チーム中、唯一のリタイアチームという汚名を被りました。
(だって雨風が半端じゃない、嵐の天候だったんですよ!しかもメンバーは4人…w)

「去年の失敗は、この日の楽しみにあったのだ!」
と思えるぐらい楽しかったです!

ゴール手前では皆でラストラン!
これが最高に気持良かった!!

今回素晴らしかった事

@buntakenbunrock さんの提供してくれたアウトドアグッズの数々!
テントはちょっとした更衣室や荷物置きに、
日よけとバーベキューテーブルセットのおかげで、僕らのベースキャンプができたわけです!
本当に助かった〜あるとないでは全然違いました。
天気も良かったので日陰は本当にありがたかったです。
テーブルも、タイムレコード付ける上でとても重要でしたw

応援・サポーターとして来てくれた@mutsuking、@yuki930に心から感謝!
キツイ時に、コース上で誰かに応援されると本当に違うのよ。心が折れない。

そしてみんなが自主的に、コースの途中へ応援しに行く流れがとても嬉しかった。
これ、ホントにチームワークというか、チーム内のみんなで走る感を盛り上げた気がする。

あと応援にきた、@mushinchi が隣の友人チーム(メンバー2人w)になんと助っ人で参戦!
うちのメンバーも走り足りない人が助っ人をして、友人チームも時間内完走できた。
友人チームとも一緒に達成感を味わえました。

▼公式サイトで結果公開中
「博多とんこつITラーメン」で探してくださいw
http://www.fieldbrain.com/02malathon/uminaka/resurut.htm
時間:3:29:57.581
全体:全324チーム中 260位
一般の部:全92チーム中 74位

来年もまたこのメンバーで出たい!
今度は2チームぐらいで出れるんじゃないかなー?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*