特別授業バンガロー合宿でワークショップやってきたよ

夜更かしとか朝食とか懺悔とか

夜更かし

ワークショップも終わったら自由時間。
22時回ってたけど、みんな寝るはずが無い。

カウンターキッチンでまったりだべったり、
余り模造紙でお絵かきセッションを@mutsukingが始めやがったり、
そんな秋の夜長。

429_large

@mutsuking が書いた参加メンバーのイラスト!力作!
それにみんながコメント書いたり、セリフ書いたり、落書きしたり。
これもコラボだね!(?)
444_large
でもこんなコラボは要らないと思うんだ(泣
454_large

バンガローにはヒーターもあって意外と寒くなかったよ
469_large

朝食とか片付けとか

朝早く起きた面子でキャンプ場を散歩。
紅葉が綺麗で、とてもデザインされた自然の緑地公園がステキでした。

769_large

帰ってきても寝袋で寝たままの人もいたりいなかったり。

465_large

朝食もみんなで準備。
僕は待つのが仕事です、その方が余計な仕事(二次災害)が増えずに済むから。

470_large474_large
昨晩の鍋の残りとかも出て、とてもゴージャスな朝食!

片付けと撤収。
482_large
リヤカーも借りれます。

懺悔

買出しの時点でうっかりしました。

買出しのスーパーで持っていたバインダーを、スーパーに忘れてしまいました。
そのバインダーには買出しメモとか、施設利用の重要な書類とかいろいろ入っていたのですが、、、

240_large
生徒がたまたま撮っていた買出しの会計時の写真です。
この時点で持ってるはずのバインダーがありません。
うっかりの証拠写真ですね。

こんなうっかりをしても全く動じなかった生徒たち、強くたくましく育ってくれました!

また夏にバーベキューキャンプとかしたいね!

関連サイト

参加者のブログエントリーです。

特別授業バンガロー合宿でワークショップやってきたよ” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*