2011年の振り返り

久々のブログですが(汗)
2011年の振り返りを仕事・コミュニティ面でやってみようと思います。

自分の中で一番成長できたのはCSS Nite LPで登壇した事

CSS Nite LP19のプレゼンの様子

CSS Nite LP, Disk 17「HTML5による電子書籍」 に登壇させてもらったのですが、とても良い経験をさせてもらいました。

CSS Nite LPの様子CSS Nite LPの様子CSS Nite LPの様子CSS Nite LP19のプレゼンの様子

これだけ一つのプレゼンに時間をかけてスライド作成に取り組んだ事は初めてでした。
CSS Nite LPの様子
めったに褒めない?という鷹野さんに「良かったよ!」といっていただいたことで、自分に自信が持てました。
また実力で東京のみならず他県に呼ばれるよう精進します。

201/01/04追記
CSS Nite LP, Disk 17フォローアップでスライドPDFと当日のプレゼンの音声データが公開されました。 

2012年はブログをしっかりと残す

今年を振り返って思ったのは、ブログをほとんど更新してないこと。
更新と言うか、有用なログを残せてなかったです。

原因は明らかで、TwitterやFacebook、最近だとPathにリソースを取られすぎた所がありました。
(少しでもアウトプットしてしまったら満足してしまうんですよね…)

2012年はきちんとブログを残していくために時間を取るようにします。

2011年は本当にお世話になりました。
2012年もいろんな所で自分の出来ることを頑張っていく所存ですので、みなさんどうぞよろしくお願いします。

2011年の振り返り” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*