8/18にFlash系のセミナーイベントが

FWW(福岡で働くWebの人々): 【緊急告知】セミナーイベント開催のお知らせ[8/18(土)]で告知されてますが、福岡でFlash系のイベントが開催予定されてます。

日時:
2007年8月18日(土)19:00 – 21:00
場所:
福岡市中央区天神1-7-11イムズ10F会議室(詳細
セミナー参加費:
無料
定員:
50名
内容:
  1. 「ActionScript3.0ってどうなのよ?」
    講師
    森 直樹(プロフィール
    概要
    FlashCS3にてAS3.0が実装されました。「スピードが速くなった!」「難しくなった?」色々言われるAS3.0ですが、従来のASとどう変わったのかを実際の操作を通して説明していきます。
  2. 「プログラム開発バカ・デザイン制作バカ」
    講師
    信國大輔(プロフィール
    概要
    経 営者やマーケターから見た駄目な開発者・デザイナーの凡例とその対策をご紹介することで、より視野を広げて今後のビジネス活動に役立てていただくことを目 的とします。「おバカさんの凡例とそうならないための対策・思考法」、「今後生き残るプログラマーやデザイナー」など。

まだ正式に誰が何をやるのかって決まってないみたいだけど、Flash系とビジネス系になるらしい。

正式に内容が決まっているので上記に追記しています。

今回のセミナー参加料は無料!
8/18まで日があんまり無いですが50人の参加者は埋まりそうですね。

福岡でFlash系のイベントはほとんどないので個人的に楽しみです。

(追記)
懇親会の幹事をやる事になりました。
早速ですが懇親会の会場情報です。

開始時間:
当日21:30~22:00の間で開始
予算:
一人3500~4000円以内。コース料理+飲み放題
場所:
笑福や
URL:
http://www.syoufukuya.kyushu.walkerplus.com/
住所:
福岡市中央区今泉2-4-35今泉セントラルビル4F
備考:
ネットに繋がったプロジェクターが使えます。
裏プレゼンなんか当日参加でしちゃったりするかもしれません。

今の所、20人ちょっとの懇親会参加希望が出ています。
今回会場は貸し切りで、MAX40人はなんとか入ります。

楽しみだー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*