CGFMサイトをリニューアル

合同会社CGFMのサイトをリニューアルしました。

より一層のビジネス展開を図るために、遊びの要素は排除。
CGFMが今できる事やれる事、仕事の取り組み方、お客様へのメッセージ、等等とにかく自分たちの考えをアウトプットしてできた形です。

今後ともよろしくお願いします。

で、リニューアル前のデザインで余談が一つ。

ここ最近のアクセスログから知ったのですが、 KAYAC CUPPY サイトリニューアル解説内で、Webサイト制作会社の1500サイトを見た中で「参考サイト:他、ピンポイントで面白いところを発見」内のリストに、なんと「RPG風」とCGFMが紹介されてました。

同業他社さんからこのような形で目に止まったのは大変嬉しく思うところなのですが、今回のリニューアルでそうじゃなくなってしまったのでちょっと申し訳ない気持ちです。

せっかくなので前のRPG風デザインのスクリーンショットを張っておく事にしました。

CGFM設立時のTOP
CGFM設立時のTOP

RPG風なパーティーに仕立てた社員紹介
CGFM設立時の社員紹介ページ

これは個人的な考えなんですが、Web制作の分業化とRPGのJOB(職業)でパーティーを組む事はすごく似てる気がするんですね。
これはいつかどこかでネタとして使います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*