2012年CGFMのGW開発合宿の成果発表

2012年GW開発合宿

毎年恒例となってきたCGFMのGW開発合宿。
GW明けの本日、ようやく成果発表できる運びとなりました!!


<GW前2週間>
ネタが決まらず悶々とする日々。

<GW前1週間>
構想段階でラフスケッチを沢山描くなど…
2012GW開発合宿:

<GW初日>
私がイラスト作成、我流氏がJavascript,CSS側で動きの制御
それぞれの役割に専念できるよう
考えを共有できる設計図を作成しました。

2012開発合宿:仕様書

<GW2日目以降>
実際に筆とインクを使って筆跡の素材を用意したり
組込み側(我流氏)はJavascriptをゴリゴリ書いていったりしました。

2012GW開発合宿:斜めの動き計算式
(↑画面を斜めに斬る動きのための計算式など)

もう間に合わないと思ってたのに怒濤の追い込みで
ついに完成。。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

CGFMサイトリニューアル2012
合宿の結果、生まれ変わった合同会社CGFMのサイトはこちら。

…かなり読み込みに時間かかるので
音を上げて退散する方が続出するかもしれませんが(^^;)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA