AIPカフェ誕生!

AIPカフェオープニングイベント

Web制作者に関わらず、何かを創りだそうとする人は
一度は欲しいと思ったのではないだろうか?

トキワ荘やルイーダの酒場のように

時には議論を交し合う場でもあり
組みたい才能と出逢う場でもあり
人と人との化学反応が起こるような

そんな溜まり場。

福岡のNPOであるAIP(高度IT人材アカデミー)
多くの期待に応えて「AIPカフェ」を作ったのだ。

打ち合わせや、気分転換で仕事する場所にしたり
勉強会を開いたりするには持ってこいの空間だ。

ここは、何が生まれ、何かが変わっていく場所になる、と思うと
ワクワクするわぁ~

私も、ここで作業ができるように
MacBookが欲しいざんす~。

利用条件は、まだ細かい内容は確定してないらしいけど

  • AIPのメンバーになって(無料/AIPのサイトから入会)
  • 年会費を支払う(個人は年間1万円だったかな?詳しくはAIPに聞こう)
  • 自分が飲食する分は持参し、後片付けもきちんとする

ということなので簡単に利用できる。
是非とも活用したい。

☆AIPカフェ所在地
福岡市中央区大名1-14-28 第一松村ビル302
(ジョーキュウ醤油の向かいのローソン付近の「紺屋2023」の看板が目印)


「AIPカフェ誕生!」への3件のフィードバック

  1. 昨日はお疲れ様でした。
    いろんな人をご紹介頂きありがとう!
    私にとっては全くの異業種交流でしたが本当に楽しい時間を
    過ごすことができました。

  2. 立尾さんも、お疲れさまでした。

    当初は、手作り感あふれる場になりそうだったところを
    立尾さんのお陰で、打ち合わせにも申し分ない空間になりました。
    ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です