FWW vol.3 「クリエイティブ現場監督の会」!

FWWのサイトでは告知内容ちょこちょこ修正したりしてたのに、自分のblogではまだでした。

今回はパネルディスカッション形式です!
IT系、Web系な制作現場の現場監督達であるディレクターやプロデューサー達での座談会!
「ディレクターとはなんぞや?」
みたいなテーマに切り込んで行くだろう?企画です。

当日、FWW忘年会も主催されますので奮ってご参加ください!

FWW Weekend Seminar, Vol. 3「クリエイティブ現場監督の会」開催要項
日時
2007年12月22日(土)
13:00-15:00
会場
デジタルハリウッド福岡校 セミナールーム(福岡市中央区天神1-7-11 イムズ 11F )
参加費
無料
定員
40名
出演者
概要
「プロデューサー」、「ディレクター」といった職について、その存在や仕事の中身、実情について、多くのクリエイティブな現場に関わる人々にその実体(正体!?)を伝えます。

ちなみに私が今回の企画の言い出しっぺになります。。。

あるコミュの懇親会の中でディレクターさん達で飲んでて、とても面白く熱い会話に進んだので、

「ここの会話面白い!皆に聞かせないと勿体ない!
いっそディレクター達の座談会とかやったら面白くないです!?
少なくても俺は聞きたい!!」

なんて事をその場の勢いで言っちゃったのが始まり。

周囲は当然、ディレクターというとても行動力・実行力・段取りが優れた方々。
そんな方々の前でうかつな事を軽々しく言うもんではないですね(w

あれよあれよと企画が進み、現在当日に向けていろいろ準備中です。

もちろん僕だけで実現する企画ではなく、いろんな方々が動いてくださってます。(感謝感謝
私自身は周囲の連絡役をやらせてもらってるぐらいしかないです。
(なんか上から目線な書き方になってるかもしれませんが、私は本当に大した手伝いやってないですから。いつもFWWで運営してもらってる方々に感謝です。)

当日は運営スタッフ側でカメラ撮ったりレポ書いたりする事になるでしょう。
(今、自分がやれる事はレポ書きぐらいと思う)
今は自分がお手伝いできる事を楽しんでやるだけやる、という気持ちです。

では当日お会いしましょう!

PS 忘年会のみの参加もできますよ?? ??

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

Web制作の日々のブログです。
主に自分用のメモが大半。

コメント

コメントする

*

目次
閉じる