福岡のIT系社会人バスケチーム「bitshifters」の会合に参加してきた

bitshiters
前から気になってた、福岡のIT系バスケチーム: bitshiftersの初会合に参加してきました。
僕はまだ全く練習にも参加してないのですが、、、

隔週水曜日に練習しているそうです。
次回の練習はぜひ参加させてもらおうと思います。

@sora0513 さんが中心に動かれてるんですが、熱烈な?コールで参加を決意。

僕の背が高い、ってだけの理由なんですが、
「日本一の背の高い女子部マネージャー」を目指します(違

あ、バスケ女子部もあるので女性も大歓迎です〜

あとこの会合で感動したこと。

20091120
bitshiftersのサイトデザインをしたmisuzuさん(写真右)に@sora0513さん(写真左)メンバー達が
お礼の贈り物をプレゼントしたこと!

これはとても素晴らしい事だと思います!(超強調)
misuzuさんもとても喜んでたし、デザイナーさんもお手伝いのやり甲斐が出ると思います。

Twitterでも@bitshiftersで告知されてます。

今度の初練習、酸欠で倒れないようにほどほどで頑張ります。

  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

どうでもいいことばかりです

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

*

目次