2012年もよろしくお願いします

謹賀新年2012

2012年、明けましておめでとうございます。

自分たちのできること、求められる役割を見失わないこと
とはいえ、チャレンジ精神は失わないこと
そんな1年にしたいと思います。

また、個人的な目標として、初心に帰り、残すべき情報・まとめるべき情報はきちんとブログにアウトプットしていく一年にしたいと思います。
(昨年はTwitterやFacebook,Pathにリソースを取られすぎて満足してしまってたと反省)

勉強会やコミニュティやイベント(主に懇親会)にもたくさん出ていき、皆さんと交流を広げていきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします。

( 年賀状デザインは当然、カネウチカズコです)

 

p.s.
2/18 九産大で、「伝える」をテーマにしたアクセシビリティ系のイベントを行います!
詳細は決まり次第、告知していきます!

  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

どうでもいいことばかりです

コメント

コメントする

*

目次