マクドナルドのコーヒー(S) が120円に値下げしてた

RBC勉強会でお世話になってるナカオさんの「マックのコーヒー – ナカオ日記−フリーランスの轍」でマクドナルドのコーヒー(S) が180円→120円に値下げしてるのを知って早速買いにいってきました。
マクドナルドのコーヒー(S) 120円
180円に値上がりしたのは知ってたけど、値下げは知らなかった。
缶コーヒーと同じ値段なら、断然こっちの気がします。

(僕もナカオさんの「毎朝の習慣」を真似て出社ごっこをたまにするようになりました)

青色申告といいSaGaといい、個人的に話題がとても身近に感じてます。

  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

どうでもいいことばかりです

コメント

コメント一覧 (2件)

  • やはり、皆さん値下がりした事は知らなかったみたいですねー、確かに缶コーヒーと同じ値段に戻ったのは大きいです。
    朝の習慣は今のところ、自分の中で一番効果が出ているライフハックです。逆に休日はマックに行かないので、スタートダッシュが悪いです。改善しないと。

コメントする

*

目次