交流会懇親会– tag –
-
コミュニティ
5年ぐらい運営してきた勉強会「サト研(仮)」の運営方法や手順のメモを公開
-
コミュニティ
サト研#34と大花見残念会に参加してきたら何故かQunQunに会えた
-
コミュニティ
Nulab Night Vol.02 に参加してきました
-
コミュニティ
福岡UX勉強会(仮)vol.5 オブザベーション ワークショップ@デジハリ福岡校に参加してきました #uxfukuoka
-
コミュニティ
future sync vol.2 をお手伝いした #futuresync
-
コミュニティ
Cacooup Fukuokaに行ってみたよ!思いがけない出会いも会った良い日だった
-
コミュニティ
福岡のIT系イベント2010年10月分のまとめ(転載OK)
-
コミュニティ
バスケ×ダーツ×松茸
-
Actionscript
Flex User Group Japan Tour 2010に参加してきました
-
コミュニティ
先週末のアフロテンプルとサト研vol16の事