久々にカフェオフ会

久々にFWDのカフェオフ会をした。

今回は5名と、いつもより少人数だったけど
一人一人のお話が聞ける距離感がよかった。

途中、AIPカフェの話題のついでにAIPカフェに移動。

ちょうどRubyist九州の定例会が開かれていたため
カフェが開いてて中に入れた。

Rubyist九州の方々とFWDオフ会メンバーは
それぞれ別のシマで話していたのだが

Rubyist九州で「スタッフ用ユニフォーム制作」の話題になった時に
シマをクロスして私に質問が来て
そこでからお互いに情報交換ができたのが面白かった。

AIPカフェって、そういう情報交換ができる場になるんだろうなぁ…
と実感した出来事だった。

今後、FWDのオフ会やセミナーは
AIPカフェも使わせてもらおうっと。

アクションブロガーが行ってる交流会イベント「スイーツナイト」も
AIPカフェだったら開催できるかも。(スイーツ持込で、人数分で割り勘して)

☆AIPカフェについて書かれてるブログ記事

そのうちAIPカフェ設立の功労者、山本さん
AIPカフェの理念や今後の動きについて書いてくれるそうなので
山本さんのブログも要チェックだ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA